2021年3月 投資信託状況

こんにちは、くろーすです。

2021年3月の投資信託状況です。

 

f:id:kroosmoney:20210301222626p:plain

2021/03/01投資信託状況

 

三菱UFJ銀行(つみたてNISA)

 「ひふみプラス」の2018年積み立て分を2月頭に売却しました。現在は先月よりマイナスの状況なので、一応正解だったかもしれません。それでも優に20%超えをキープしているので、銘柄自体はまだまだ好調かと思います。

 

ソニー銀行(特定口座)

 「eMAXIS日経225インデックス」と「eMAXIS新興国株式インデックス」を一部売却しました。

 全体としては伸びている状況ですが、アクティブ系ファンドが前月比マイナスでのフィニッシュとなっているので要注意ですね。

 

●WealthNavi

 VTIもVEAも伸びてきていますので、この3カテゴリでは最も伸びた形となりました。こちらも20%超えが目前に迫ってきました。

 

●総括

 月半ばはこの数字よりもかなり好調で、評価益がさらに30万円くらい上に行っていました。月末で全体的に落ち気味になって今の数字という状況です。

 コロナワクチンも始まりましたし、緊急事態宣言も明けてくるので、伸びてくれると嬉しいは嬉しいですが、いわゆるバブルがはじけることも覚悟しておかねばならないと思っています。

 

 

それでは、また~~