2021年9月 投資信託状況

こんにちは、くろーすです。

2021年9月の投資信託状況です。

 

f:id:kroosmoney:20210901233713p:plain

2021/09/01投資信託状況

●総括

 今回から総括だけでw

 今月は浮き沈み…というか沈み浮きがありまして、先月比では2%プラスでフィニッシュ。日本株が後半結構盛り返してきた印象ですね。

 WealthNaviを初めて、一部売却してみました。指定した金額が普通口座に戻ってきただけで、今ひとつ利益がわからない感じでしたw なんか見やすい情報ってあるのだろうか。。

 

 このブログを始めて1年が経ちましたが、1年前と比べてみると、以下のようになりました。

 この1年間で時価評価額が400万円増えたことになりますが、投資額はその6割程度の239万円ということで、非常に良好な1年でしたね。この他に22万円ほど利益確定していますので実際の損益はこの数字以上のものがありますし。

 この調子がまた来年までも続きますように~。

f:id:kroosmoney:20210901235110p:plain

2020/09 - 2021/09比較

 

それでは、また~~