2021年10月 投資信託状況

こんにちは、くろーすです。

2021年10月の投資信託状況です。

 

f:id:kroosmoney:20211003165011p:plain

2021/10/01投資信託状況

●総括

 今月は、中国恒大集団の問題などもあって、欧米、新興国ともに大幅下落~~~

 日本株は最終日付近にちょっと上昇してプラスになっていますが、全体としては低調な形となっている状況です。

 ただ、データ取得したタイミングの一時的な問題であって、今後はもう少し落ち着くのではないかと見込んでおります。

 評価額1,000万円の壁がある感じですねw

 

 実はこの他に外貨もちょろっと保持しており、優遇プログラム Club S|MONEYKit - ソニー銀行 のステージが遂に『プラチナ』に^^

 Sony Bank Walletのキャッシュバック率が2%になるので、消費分の還元が増えてまいります。月に2,000円くらい戻ってくれば御の字かな~。